FC2ブログ

新生活

56.8→52.0 9/1 (2017 1/2から -4.8キロ )

超お久しぶりでございます(。-_-。)
8月から新しい仕事をはじめ、余裕のない日々を送ってマシタ。

目標通り、出勤日はお弁当持参で行ってますが、お弁当箱がけっこうオカズがいっぱい入るタイプで大変です(*゚ェ゚*)
ちゃんと作ればヘルシーなんですが、入れるものがないとウインナとか入れちゃうのでダメですねー

体重はと言えば、変わらず。
もう全然ダイエットしてない状態です。
でも増えることはないので調子に乗っていましたが、、、、
先日会社で大変なことに気づいてしまいました!

全身鏡に映して自分を見ると、比べる人がいないから普通に見えていたのですが、今の会社のトイレで若い女の子と一緒に鏡に映った自分を見て愕然。

わっ!幅が違う!!

まぁ自分のこと細いとは決して思っていませんでしたが、なんか若い子の1.5倍ぐらいあるように見えて、目の錯覚かと思いました。
これが現実なんですねー(つω-`。)

気づけて良かったです。

食べたいもの食べて体重が変わらない生活が続いているので、ここからダイエットするって厳しそうですが考えなきゃダメですね。


読んでいただいた方、拍手くださった方ありがとうございます(´∀`*)


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

お久しぶりのお洋服♪

今年は全然バーゲンに参戦していなくて、7月初旬に買った花柄ロングワンピをヘビロテしているひな☆ですが、少し前にアウトレットでトップスを買いました。


201807.jpg

普通ですが、これがめっちゃ使える!
でもちょっとキツいんです^^;
袖ぐりが。

やっぱり痩せなきゃ~

と言いつつ、、、何年も??

会社に何着てこうかな~
ワクワク(*≧∪≦)


読んでいただいた方、拍手くださった方ありがとうございます(´∀`*)


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

お久しぶりの体重

56.8→51.8 7/20 (2017 1/2から -5.0キロ )

昨日は久しぶりに51キロ台でしたが、実はこのところずっと52キロ台でしたΣ(´Д`*)
たまに51キロ台に戻ります。

仕事もせず楽な生活してるからだろうなー
外食は3日1回ぐらいでしょうか。

フルタイムでお仕事されてる方で毎日外食でも太らない方も多いでしょうが、元々食い意地が張っているのでサラダバーやパン食べ放題のところを選びがちなうえ、時間も無制限なので食べ過ぎちゃうんです(=∀=)

わかってるのにやめられない、、、運動量も少ないしやばいです。
ちょうど5ヶ月お仕事お休みしましたが、8月から新しいお仕事することになりました。
まぁまた週3なんですが、食生活も変わると思います。

今の目標としてはお弁当持参で行こうと思ってます♪

昨日のランチ↓

201807191.jpg
美味しかった!


201807192.jpg
パン食べ放題!
パンもめちゃめちゃ美味しかった♪


読んでいただいた方、拍手くださった方ありがとうございます(´∀`*)


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

アンダーヘア永久脱毛 白髪ver. 2018年 7月

白髪+足指脱毛行ってきました。
白髪が5本、足指が17本。

白髪減ってきたのかなぁ。
早くなくなってくれればいいのに。
足指は思ったより多いですね。
でも夏は自分で処理しなくて済むので助かります(^-^)

アンダーは9月にまたレーザー行く予定です。
三角の上のほうがまばらな感じでどこまで残すかまだ迷ってます。

どっちにしても全体にすごく少なくなって、もうこんなもんでいいかなって気がしてきます。
当初の目的を忘れて。
当初の目的ってたぶん白髪になるのが嫌で、そして白髪になるとレーザー出来ないので
「全部白髪にならないうちにレーザーで出来るだけなくしちゃおう」だったと思うんですよねー

結局思ったよりすでに白髪があったので白髪脱毛も並行しているわけですがヾ(・∀・)ノ

だからまぁもう白髪がそんなに増えなければ少しペースダウンしてもいいのかもしれません。


読んでいただいた方、拍手くださった方ありがとうございます(´∀`*)


ちなみに通っているのはこちら↓

終わりのある脱毛【Vライン訴求】


私が通っている医療レーザーはこちら↓

湘南美容外科

テーマ : ムダ毛の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

中年女性の流行服

この夏の中年女性の流行り服、前から言ってたかどうかわかりませんが、どうも気に入りません( ̄^ ̄)

Tシャツのロングスカート、スニーカーみたいな感じ?
誰でも彼でもしてますよね。

可愛いとは思うんですが、普段着っぽくてつまらないんです。
お洒落してる感がなくて楽チン服を着てるって感じで、リゾートとかならいいんですけど。。

だから去年買った普段着用Tシャツとかブラウスとかロングスカートで間に合っちゃうんです。

でもその服着て、久しぶりのお友達との女子会に行くぞ!って気持ちにならないと言うか。。
だいたい今年は30代以上はミニスカートは穿けないですよね。
ましてや50代なんて(T_T)

ひな☆のお気に入りブランドは今年もミニスカートラインだし(。-_-。)
買っても着れないので買えません。

ひな☆の持っている昨夏のお出かけ服は、ロングスカートもありますが今年着れそうなのは2枚しかないんです(;д;)
今はお出かけ服じゃなくて普段着のロングスカートでお買い物などは出かけてます。
ランチ等のお出かけは膝丈のワンピースで行ってますが、やっぱり今年感はないですよね。

「お洋服買いたい~!」と、バーゲンはじまる前から何回もお買い物行ってるのですが何度行っても全然収穫ナシでしたが、昨日やっと収穫がありました!
かろうじて。。

一着はワンピース(((o(*゚▽゚*)o)))
それも何度試着したかわからないロングの花柄のワンピースをやっと買えました。
何度着てもデザインや色が気に入らなくて、と言うか似合わなくて笑

やっとやっとやっとデザインも色も気に入って似合うワンピースと出会えました。

あとはまぁまぁロングの紺のフレアスカート。
これは使えそう。

何がかろうじてなのかと申しますと、、、、、100%の満足服ではないのです。
80%ぐらいかな。
もうこのレベルで買わないと着る服ないぞ!と思ってる焦りの気持ちで買ってしまいました。

今日もそのワンピース着てウキウキお友達とランチしてきましたけどね^^;

でも最高に嬉しい気持ちになれる服じゃない。
8月に大切な女子会があるので、そのときまでに絶対100%『満足出来る可愛い服見つけます!!


読んでいただいた方、拍手くださった方ありがとうございます(´∀`*)


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット