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筋トレ&サイズ計測

今朝の体重は48.1。
サイズ計測はお昼頃、赤字は8/10との比較です。

B:86(-1)
W:68(-4)
おへそ周り:78(-5)
H:87(-3)
太もも:左49.5(-2) 右50.0(-2)
腕:左26(-1) 右25(-1)
ふくらはぎ:左32.0(-2) 右32.5(-2.5)

誤差はあると思いますが、8月に比べるとかなり減っています♪
ふくらはぎなんて筋トレの影響で増えてるかと思ったんですが減っていました(^-^)/
まぁ別にふくらはぎの筋トレはしていないのですが、なんとなくふくらはぎが硬くなったような気がしたので。

ちなみにひな☆がしている筋トレはお尻と背中と胸です。
プラスアルファで内腿と腹筋を時間があればやるって感じで。

週1、30分~45分の筋トレがどのくらい効果があるかはわからないですが、やらないよりはマシかなと思って続けようと思っています。

それにしてもダイエッターの方々は毎日とか週3とか筋トレされている方も多いですよね。
グータラなひな☆は絶対無理です。
そんな生活を一生続けるなんて無理だな~

しっかり食べて、そんなにがんばらずに痩せたいですよね(#^.^#)


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サイズダウン(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝は朝の最低体重50.1でした.゚+.(・∀・)゚+.
朝食後サイズ測定をしてみました。
前回の測定から19日しか経っていないので変わってないと思いきや、けっこう減ってるじゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(数字)は8/10比です。

B:87(±0)
W:70(-2)
おへそ周り:80(-3)
H:89(-1)
太もも:左50.0(-1.5) 右51.0(-1.0)
腕:左27.0(-1) 右26.0(±0)
ふくらはぎ:左33.0(-1) 右33.0(-2)

体重は昨日の夜は51.7、8/10頃は52前後です。
0.5前後減っているだけなのに、このサイズダウンはわりと成績良いですよね?(*^_^*)


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久しぶりのサイズ計測(/ω\*)

時々全身のサイズを測っていますが、今回は久しぶりです。
最近筋トレを始めたので、しっかり効いているのか確認するためにもサイズを書いておきます。
測ったのは昨日の夜、52.4キロ。

B:87
W:72
おへそ周り:83
H:90
太もも:左51.5 右52.0
腕:左27.0 右26.0
ふくらはぎ:左34.0 右35.0

ひどいですねーΣ(´Д`lll)
ランチ画像の記事にも書きましたが、過去ログで2014年に同じくらいの体重のときがあって、そのときとBWHまったくサイズが変わっていません。
進歩ゼロ。。
でもこれからがんばるので!!。゚(゚^∀^゚)σ。゚

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7/27 身長等

サイズ計測ではないのですが。

身長 152.9
体重 50.1(服着たまま)
体脂肪 31.5
最高血圧 114
最低血圧 72
脈拍 68

でした。
体重は着衣量1.0キロってなってるから、1キロすでに引かれた数値なのかな?

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理想のサイズ

理想の体重のサイトで理想のプロポーションを計算すると、、
(  )内は6/5現在です。


バスト:79(87)←ここは死守したい♪
ウエスト:57.8(72)理想サイズ+14.2 ひぇ~
ヒップ:80.6(90)+9.4
太もも:44.1(50)+5.9
ふくらはぎ:30.4(33)+2.6
足首:17.9(19.5)+1.6

うーん。
とにかくお肉がお腹あたりに集中してるってことですな。

年齢的なものもあるので多少はしょうがないとしてもちょっとやばい。。

実はスタート時からサイズは測っているのでここに記録しておきます。

2014/3/26→5/15→6/15現在(スタート時との比較
バスト:87→87→87(+-0
ウエスト:74→73→72(-2
ヒップ:94→91.5→90(-4
太もも:53→52→50(-3
ふくらはぎ:33→33→33(+-0

こうやって見るとけっこう減ってるよね。
胸が全然減ってないのが驚き!!
実は毎日胸が減らないように1分間エクササイズしてます♪

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