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10/26 51.9

今日の食事も普通だったけど、昨日ハードに動きすぎて(運動ではないけれど片付けとか)疲れちゃって一日ダラダラ。

あったかかったですね。
午後からお買い物方々お散歩に行ったら気持ちよかったです♪
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テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

10/25 51.6

今日は減ってるなー
お菓子食べたのに。

なんか体重ってその日に結果が出ないからやりにくい^^;

お菓子はカスタードケーキ2個とGODIVAのチョコ1個。
食事は普通。

でも比較的朝から晩まで働いたかも。

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10/24 52.0

遅くなっちゃったー
早く寝なきゃ^^;

今日は結局52.0

ジャンクなものは一切食べずに普通の食事をけっこうしっかり多めにとった感じかな。

満足(^^)v

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10/23 52.3

昨日もまたお昼はパン2個とコーヒー(ミルク2個)パン1個はハンバーガー、1個は木の実系のクイニーアマンみたいなもの。

夜はヘルシー系だけどけっこうしっかり食べたのに、夜食べた後すごく過食したい感があって「ヨシ!明日は過食デイにしてやるー」と思っていました^^;
すごくジャンクなお菓子が食べたかった。

キャラメルコーンとかチョコフレークとかそんなものをガツガツ一気食いしたいようなそんな気持ち。

それが朝目が覚めたらすっかりそんな気持ちはなくなっていて、そういうお菓子ってやっぱり添加物の塊みたいなもんなんだろうなーとか思うと逆に気持ち悪くなってきて、朝買い物に行きましたがお菓子スイーツ関係はスルーで帰ってこれました。

買い物から帰ってきて何も暖房を点けずにPCをやっていたら寒くて寒くて、これは食事をしてないかもしれない!と思い、とりあえずヒーター点けて昨日作ったポトフを食べて普通に朝食とりました。
食べ過ぎてはいないけど、満腹になって部屋も自分もポカポカで眠くなってきた。。

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10/21、22

10/21 51.6
10/22 52.2

もー下がったと思ったらすぐUP(><)

今日はお昼が14時夜が19時半。

お昼はサ○ジェルマンのパン2個とマックのコーヒーMサイズにミルクを2個入れて。
その後アイスココアとホットココア。

夜はポトフとかこんな寒い日にはすっごく美味しくてヘルシーメニューでお米は食べなかったけど、食後に餡子のお菓子とカフェオレ。

お土産のお菓子があるのよねー

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10/20 52.4

ダメですね。。

散々食べてるからしょうがないか。

だいたい朝断食が効果的なのかよくわからなくなってきた。

以前、朝昼晩食べてたときより1日の摂取カロリーは減っていると思うけれど、実は減ってないのかしら。

10年前くらいに短期間で7キロ痩せたことがあったんです。

そのときの方法は朝はゆで卵とトースト(6枚切りだったな)バター、飲み物(何か覚えてない)、昼玄米100、もやし1袋、さば缶とかいわし缶とかそんなものを100、夜サラダ、野菜料理、お肉か魚を10、0玄米100、お味噌汁

当時は人口甘味料がよくないなんて知らないからガンガン入れてカフェオレを一日何杯も飲んでました。
春から夏にかけてだったので氷入れてアイスにして。

これで体重は一気に7キロ減。
一気にと言っても最初の月に2キロ、次の月からは一ヶ月で1キロ減だったから半年くらいやってました。

人口甘味料は摂っていたけれど、スイーツ類は食べてなかったと思います。
うーん。

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10/19 52.0

今日は食事は普通。
運動もランニング+αでOK♪

昨日、ネットで49歳の女性のビキニ姿を見てしまって大ショック。。。。
なんであんなもん載せたんだろう。。

そんなに太ってるわけでもないんだけどお腹が3段なんてもんじゃなくて5段も6段もあって太ももの皮膚はたるんでるしひどかった。
顔は年相応だったけれど。

私もひどいけど、レベルが違うって言うか。
もしかして地道にもう8年もランニングやってるし、夫は筋トレしてる私を横目で見て「努力してるのになんでダメなんだろうねー」なんて言うけど、やっぱりやらないより良かったのかもなんて思っちゃった。

絶対やらないよりはいいよね!!
今後もサボり気味だとは思いますががんばります。

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10/14-18

また溜めちゃいました。

10/14 51.9
10/15 52.2 夜大福とチョコいっぱい
10/16 52.2 クラブハウスとケーキのランチ 夜はいつものパン定食
10/17 51.9 ボリューミーなパンケーキランチ 洋食屋さんでエビフライ大2本、ハンバーグ等とってもボリューミーなディナーコース
10/18 52.3 マドレーヌ、クッキー10個、お煎餅、お饅頭

うーん。
最低ですね^^;

お菓子って食べないときはずーっと食べないのに、食べはじめると続いちゃう。

もうちょっと気を引き締めます。
運動もサボっていますが、今日はランニング行ってきました。

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10/13 52.3

昨日のジャンクな生活のツケが今日まわってきた感じ?^^;

しょうがないです。

今日は普通の食生活でした。
明日も普通予定なので戻るかな。

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10/7-12

あれ?
こんなに溜めちゃったんですね。

10/7   51.6
10/8   52.3  ランチタイ料理ビュッフェ ケーキ
10/9   51.9
10/10  51.7  
10/11  50.9  夜飲み会
10/12  51.5  ジャンクな生活

こんなとこです。

ランチビュッフェはそんなにびっくりする程食べてないのですが、タイのデザートも食べて、そのあと更にケーキを食べに行ってしまいました。
普段はビュッフェの日の夕食軽くするのですが、普通に食べてしまったし。。

昨夜の飲み会はお酒は甘いお酒を3杯とお料理。
お腹いっぱいになったけれど、お米とかの炭水化物を食べてないので体重が落ちたのでしょうね。

でも今日は思いっきりジャンクな生活を送ってしまったのでこの時間まで激しく満腹。。
食べたものはいつもの食事を、夜のご飯をトーストに変えて、プラスハッピーターンを1袋とアイスチョコレートですけどね。
めちゃめちゃ過食って程でもないと思いますが1時になっても満腹感が消えないと言うのはやっぱり問題ありだな^^;

明日からちゃんとした食生活に戻します。
また週中ランチ+ディナー予定の日があって、かなり食べそうな予感なので。。

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