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4/17木 53.4

今日はファーストフード店でランチ。。と言うか休憩。
その後カフェへ。
17時半の帰宅時はとっても空腹だったけれど、2時間後の夕食時サラダを食べ始めたらなぜかすぐにお腹がいっぱいな気がしてきてびっくり。
でもキチンと食べたほうがいいと思いご飯以外は用意したものを完食。
ご飯は100gチンしたけれど結局3口ぐらいしか食べませんでした。

さすがに体重減ってたー

食べないで痩せるのはリバウンドするから嫌なんですが、無理に食べるのもオカシイですよね。

06:20起床
06:45 生姜紅茶(はちみつ)
12:30 コーヒー(ミルク2)ポテトS
15:30 アイスココア コーヒー(ミルク1)
17:30 りんご カフェオレ くるみ
19:30 サラダ お刺身 納豆キムチ1/3パック もやしネキ豚肉(少)炒め もずく酢1/2パック 玄米(25g)お味噌汁 ヨーグルト(+オリゴ糖10g アサイジュース50cc ドライプルーン2個)


お茶やお水などカロリーのないものは記載していません。

運動
ランニング25分 DVD15分 ストレッチ10分
早足ウォーキング往復40分
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テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

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