FC2ブログ

お姫様とは①

お姫様。。このフレーズ、かなり重要です。
最終的にここを目指しています。

52歳です。
でも年齢は気にしないって22歳のときに決めました。

高校生のときって大人になりたくて、自分がちょっと大人になったつもりで「あたしもう高3だしそんな中学生みたいなこと出来ないよ」なんて言って本当はやりたいことをやらなかったり、、、それってすごくもったいないことだって22歳で気づきました。

19歳になったばかりのころ付き合った彼氏がめちゃめちゃ束縛する人で19、20、21の丸々3年間彼氏以外との遊びはまったく出来ませんでした。
22歳になってその彼と別れて自由になったとき、

「私はまだ22歳だ!すごく若い!自由だ!これからなんでも出来るんだ。1年経てば1年前の自分は若かったって思う。だからこれからは年齢を言い訳にすることをやめて今自分がしたいことをやろう」

と決めました。

今日履けたスカートは1年後似合わなくなっているかもしれない。
だからそのとき着たい服を着ます。

52歳のイメージなんてどうでもいいんです。

ただ、あまりに顔と服が合わないのは素敵じゃないですよね。
イタイって思われたくないです。

こういう発言自体がイタイのかもしれませんが、その辺は許していただくとして。。^^;

52歳でもお姫様を目指します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)