fc2ブログ

専業主婦のファッション

ここのところ専業主婦をやっているひな☆ですが、仕事に行かなくなるとお洒落ってしなくなるものですね。
しなくなると言うと語弊がありますが、確実に変わりますね。

この時期ひな☆の定番は膝丈スカートにストッキング、パンプスのはずなのに、今やジーンズやロングスカートにカットソー、サンダルがすっかり定番になっています。
今までの休日ファッションです。

仕事も週3しかしてなかったので、週4は元々休日ファッションだったはずなんですが、気分がまったく違うんです。
以前は仕事の服がメインで休日はサブだったのに、今は普段が休日ファッションでお出かけのときだけお洒落するって気持ちです。

今も週3は以前の定番で出かけてるのですが、先日近くのお洒落なお店に子供と入ったときにジーンズ穿いてる自分に驚きました。
前ならジーンズでお洒落なお店に行ったりしなかったのに。

一応ジーンズはスキニーな綺麗系でヒールのサンダルは死守しています。
それ以上ラフな服装で出かけることはないですね。

仕事してたときは電車を使うことがほとんどでしたが、仕事辞めてからはつい車で出かけてしまうので、ストッキング穿くのが面倒なんです^^;
面倒って言う気持ちがやばいですよね。

もっと暑くなれば車でのお出かけも可愛いワンピースとかになると思います♪


読んでいただいた方、拍手くださった方ありがとうございます(´∀`*)


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)