fc2ブログ

肌断食その後

肌断食はあれから挫折することなく続けています。

ファンデーションを塗るのは月に数回。

化粧水も何もつけない生活です。

会社のお友達に話したら、まったくわからないって言ってもらいました(*^^*)

まぁもともと薄化粧でしたから。

肌断食はじめてどれくらいでしょうか。

肌、めちゃめちゃ綺麗になった気がするんです。

日焼け止めもつけてないけれど、色、なぜか白くなりました。

肌すべすべ。
シワもないし。

頬に1年前に出来た小さな傷があってすごく気になっていたのですが、それもここ1ヶ月ぐらいですごく薄くなった気がします。

お風呂でせっけん洗顔して今30分ぐらい。

お風呂出た直後は何かつけたい衝動にかられますけどね^^;

髪はちょっと挫折気味かなぁ。

お湯洗いと普通のシャンプー交互にしてます。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)